« ルプルプの白髪染め | トップページ | ルプルプは頭皮にやさしい »

2012年1月25日 (水)

ルプルプとおしゃれ染めは違う

待ちに待ったルプルプが届きました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

一度使うとなったら もう待ち遠しくて待ち遠しくて・・
友達と分けることになっていたので
友達にも取りに来てもらいました。

うふふ。友達も待ち遠しかったって。
少しでも早く 若々しくなりたいですものね。

ルプルプ

これが うちに届いたルプルプです^^

中を開けてみると

ルプルプ白髪染め

こんな感じで入っています^^

少し大きめの箱に 2本のルプルプとパンフレット、
それからシャンプーの試供品です。全部で5点入っていました。






ルプルプ白髪トリートメント 

ルプルプが思っていたより大きい。
ずっしり重くて お得な気分(喜)

市販されているカラーリング剤とルプルプは何が大きく違うのか
同封されてきたパンフレットをゆっくり読んでみました~。

ふむふむ。成分はもちろん大きく違うけれど

一番わかりやすく言うと市販のカラーリング剤は 
使えば使うほど髪の毛が傷むけれど
プルプルは使えば使うほど髪と地肌が元気になるってことかな




30代以上の女性の60%以上が薄毛で悩んでいるんですって。
その一番の原因は頭皮の老化にあるというのだから
早いうちからルプルプに変えたほうが安心できるかもしれないですね。


きれいに染めるコツがあるようなので
ゆっくりパンフを読んでから
ルプルプで白髪染めをしてみたいと思います(^-^)




公式HPはこちらから→ ≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め

« ルプルプの白髪染め | トップページ | ルプルプは頭皮にやさしい »

ルプルプとおしゃれ染めは違う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631140/43863202

この記事へのトラックバック一覧です: ルプルプとおしゃれ染めは違う:

« ルプルプの白髪染め | トップページ | ルプルプは頭皮にやさしい »