« 運営者情報 | トップページ | ルプルプとおしゃれ染めは違う »

2012年1月13日 (金)

ルプルプの白髪染め

友達とランチしたときのことです・・

友達がいつもより若々しく見えたんです。
ヘアスタイルが素敵~♪ と思った私は
「どこの美容室に行ったの?」と聞いてみました。

だって、その友達の髪っていつも毛先がはねていて
お手入れが大変そうだな~と思っていたんです。
(Yちゃん ごめん!)

よくよく話を聞いてみると白髪染めを変えたとのこと。
そして、
「その白髪染めがすごくいいのよ~heart
と うれしそうに話してくれました。

うんうん。見るとYちゃんの髪の根元がふわっとしていて
立ち上がりがきれいなんですね。
それだけでもずいぶん若返ったように見えました。


どんな白髪染めを使っているんだろうと気になり教えてもらいました。
それが
「ルプルプ白髪染め」だったのです!

どんなにいいものでも、値段が高すぎれば使うことができません。
少しドキドキしながらいくらするのか値段を聞いてみると
決して高い金額じゃないし
すぐに公式サイトから申し込みました^^

大丈夫。ちゃんと1本分の金額で2本注文されています^^
半額っていうことですね(喜!)

「1本通常価格3,150円(税別)が37%offの1,980円(税別)」のキャンペーン価格で売られているみたい!

申し込んでから 改めてルプルプについて調べてみました。


ルプルプ白髪染めは口コミ人気がすごいんです。その人気の秘密を探ると


ルプルプに配合された
ガゴメ昆布 フコダイン の優れた保湿力が
白髪をしっかり染めながら 頭皮と髪に潤いを
与えてくれるんですって。
さらに植物由来の天然色素なども配合されているそう。
市販された白髪染めとは一味もふた味も違うようです。

Yちゃんの髪のように 私の髪も元気になれそうな気がしてきました。

手元に届くのを楽しみに待ちたいと思います(^-^)v

公式サイトはこちら→≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め

« 運営者情報 | トップページ | ルプルプとおしゃれ染めは違う »

ルプルプ白髪染め」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1631140/43731939

この記事へのトラックバック一覧です: ルプルプの白髪染め:

« 運営者情報 | トップページ | ルプルプとおしゃれ染めは違う »